Sunday, October 18, 2015

わたしのスケジュール

わたしのスケジュール。。。

わたしはげつようびからもくようびまでくじはんおきます。じゅうじにあるいてきょうしつへいきます、じゅうじじゅっぷんからじゅういちじにじゅうごふんまでにほんごをべんきょうします。

それから、げつようびとすいようびのよじじゅっぷんにコンピューターのじゅぎょうがあります。それから、もじのじゅぎょう。しちじにばんごはんをたべます。ごぜんいちじにねます。

かようびともくようびは、じゅうにじじゅっぷんからにじまでLitHumのじゅぎょうがあります。それから、数学のじゅぎょうがあります。ろくじはんにばんごはんをたべます、ごぜんじゅうにちじはんにねます。

きんようびからにちようびまで、やすみます、ともだちにあいます。

7 comments:

  1. グレゴリーさん、こんにちは。たくさん じゅぎょう が ありますね!グレゴリーさん は いつ おいしいもの を たべますか。ニューヨーク の おいしいもの は なんですか。わたし は シンガポールに 6かげつ すみました。ニューヨーク の マレーシア (Malaysia) りょうり の レストラン へ いきました。そこの りょうり は おいしいです。にほんご、がんばってくださいね:)TAほり

    ReplyDelete
    Replies
    1. ほりさん、今日は!私は ことしの3月に 友達と 日本へ やすみした。
      あそこわたべものわとてもおいしいです。築地市場のレストランのすしと弁当がだいすきです。ニューヨーク の おいしいものはとてもたかいです、わたしはまだたべませんでした。

      シンガポールは、どんなまちですか?

      これから、わたしはにほんごおぜったいべんきょうします。:)

      Delete
    2. ほりさん、今日は!私は ことしの3月に 友達と 日本へ やすみした。
      あそこわたべものわとてもおいしいです。築地市場のレストランのすしと弁当がだいすきです。ニューヨーク の おいしいものはとてもたかいです、わたしはまだたべませんでした。

      シンガポールは、どんなまちですか?

      これから、わたしはにほんごおぜったいべんきょうします。:)

      Delete
    3. にほんのたべものは おいしいですか。築地市場の すしは とても おいしいですね!ニューヨークの すしは おいしくないですが、たかいです。シンガポールは あたらしいです。そして きれいです。ヨーロッパ(Europe) の とし(city) と ちがいます。ユニーク(unique)です。にほんご、がんばってくださいね!TAほり

      Delete
  2. こんにちは。Hello。グレゴリーさんはキンヨウビからニチヨウビまでやすみだなんて驚きました。I was surprised at your school schedule. 僕はゲツヨウビからキンヨウビまで授業があります。 My school schedule has Monday to Friday. つまらない授業もたくさんあるので、いくのがめんどくさくなっています。 I don't want to go to university, because there are many boring classes. これからもがんばっていきましょう!!Let's work hard!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 片山さん、こんにちは, メッセージ ありがとう! あなたの学校のスケジュールはたいへんですね。がんばって行きましょう!

      Delete
  3. こんにちは、グレゴリーさん。グレゴリーのスケジュールはたいへんですね!せいかつはとてもいそがしそうですね!よくがんばってください!

    ReplyDelete