Monday, November 9, 2015

せんしゅうの土曜日と日曜日

私は先週の土曜日の10じはん起きます。それから、友達と「Ignite@CU」の会議に出席する。かいぎはとてもおもしろいです!そして、わたしはあるいてMetropolitan Museumへいきました。LitHumのクラスとGreek文化をべんきょうしましたから。びじゅつかんはとてもきれいです。そしていいですね!よるは、ともだちと映画をみました。映画はあまりおもしろくないです。。。

日曜日は、もう一度「Ignite@CU」に出席する。会議はたのしいですが、あまりおおきくないです。それから、数学くをべんきょうします。週末は、とてもいそがしいです!

6 comments:

  1. 「Ignite@CU」とはなんですか?なんのかいぎですか? メトロポリタンはわたしもだいすきです。わたしのおすすめの びじゅつかんは Whitneyです。いったことありますか? えいがは なんで おもしろくなかったのですか?べんきょう、がんばってください。 TA おおたけ まさし

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。「Ignite@CU」は, startup のかいぎですですよ。Whitney Museum へいきませんでした。映画は長すぎますから、あまりおもしろくないです。

      Delete
  2. こんにちは。わたしはにほんごクラスのジャネットです。わたしもMetropolitan Museumがすきです。Gregoryさんは先週の土曜日にどんな映画をみましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。映画は長過ぎます。そして, confusing です。

      Delete
  3. はじめまして、わたしのなまえはこうきです。
    私もMetropolitan Museumに行ってみたいです

    ReplyDelete
  4. すごい!かんじがたくさんありますね!Gregory さんは、とてもじょうずですね!

    ReplyDelete