Wednesday, December 9, 2015

さくぶん3:にじゅうねんごのわたし

こんにちは、みんなさん。にじゅうねんごのわたしのせいかつは、とてももしろいですよ。

わたしのうちはシンガポールにあります。うちはあまりたかくないです、そしてあまりおおきくないです。でも、うちはちいさくありません。かぞくはみんなひとつのうちでせいかつおする。

そして、いちねんににかい日本へいきます、日本の料理がいちばんおいしいですから。そして、私はコンピューター科学者になりたいです、まいばぬちでたのしいほんをかきます。

にじゅうねんごのわたしのせいかつは、うれしいですよ。

5 comments:

  1. ええ、いいですね。じゃあ、グレゴリーさん。20年後にどこで働いていますか?それから、こどもいますか?かぞくは何人ですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ケンさん、こんにちは。20年後に、シンガポールではたらきます。こどもとかぞくは、ぜんぜんわかりません。じゃあ、また。

      Delete
  2. 私も日本の料理が好きですが、料理が下手です。がんばってください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいですね。ありがとう。じゃあまた。

      Delete
    2. いいですね。ありがとう。じゃあまた。

      Delete