Monday, February 15, 2016

冬休み

冬休みに、私はいろいろな事をしました。まず、ニューヨークからシンガポールまで飛行機で帰りました。これはにじゅうよじかんぐらいかかりましたから、私はとてもつかれましたです。

次に私はシンガポールの色々で、有名な食べ物をたべました。おいしかったです!そして、私は友達にあいました、面白いの物語をはなしました。私のかぞくと一緒に休みを楽しみましょうですから、私はとてもうれしかったですよ!

5 comments:

  1. 私も長い便がありましたから、とてもつかれました~ (

    ReplyDelete
  2. 冬休みはとてもよかったですね!シンガポールりょうりはどうですか?ゆうめいなたべものはどのたべものですか?てんきはどうですか?

    ReplyDelete
  3. グレゴリーさん、こんにちは。TAのまぶちです。
    シンガポールまで24時間もかかるなんて、すごく長いですね。
    日本までは13時間くらいです。途中で飛行機を乗り換えることもありますが、24時間はとても長いですよ!
    シンガポールの有名な食べ物はどんなものですか?またおしえてください。

    ReplyDelete
  4. シンガポールのりょうりはどうですか。

    ReplyDelete
  5. こんにちはヤプさん!シンガポルのたべものの中で何が一番おいしいですか?。どんな料理が大好きですか。

    ReplyDelete